レーザー脱毛美容外科アイルクリニック

レーザー脱毛を受けたいという気持ちがあっても、
ちょっと抵抗があるんですよね〜。

レーザー脱毛をクリニックで受けるとしても、
効果がどうなのかって気になりますし、
費用も結構しますからね。

ムダ毛のわずらわしい処理から解放させるのは、
とても魅了的なのですが、ちょっと抵抗のある
レーザー脱毛。

実は、今ならとてもお得にレーザー脱毛を
受けることができるんです。続きを読む
posted by レーザー脱毛 | レーザー脱毛メリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レーザー脱毛治療と痛み

レーザー脱毛治療と聞くとなんとなく大事のようなイメージをもってしまいませんか?

レーザーを皮膚にあてることで火傷や、痛みを及ぼすのでは・・・と思いますが、レーザー治療による火傷や痛みはほとんどないと言ってよいでしょう。

なぜなら、メラニン色素にレーザーをあてると反応して熱を蓄積しますが、その後熱を放出する性質があります。

体積の小さなメラニンほどすぐ熱くなり、すぐ冷める性質にあるようです。

毛根ほどの大きさになりますと、なかなか熱くならず、なかなか冷めませんが、レーザー光を照射してから毛根のメラニンが熱放出するまでの間に、肌のメラニン色素はすばやく熱くなり、すぐ冷めてしまういます。

お肌のメラニンは体積が小さいので熱エネルギーも大きくはなく、熱破壊までには至らないため、お肌は安全です。

posted by レーザー脱毛 | レーザー脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

