レーザー脱毛体験ココがポイント1

レーザー脱毛レーザー脱毛を行っているエステティックサロンによって費用は様々です。

多くのエステサロンは先払い。つまり回数チケット制度を設けており、入会時に費用が発生します。

中でも人気のエステサロンはワキの脱毛で40万や80万するサロンもあります。

しかし、人気のエステサロンである業界トップのエステサロンはワキの脱毛で40万や80万を出して治療しても、サービス面やアフターフォローが充実しているようです。

以下大手エステサロン利用者の感想です。

以前ワキの脱毛でお世話になりました。サービス・施術ともに丁寧で技術も素晴らしいと思います。また、サロンもとても清潔で綺麗。値段は高かったけど「自分へのご褒美」として気持ち良く通っていました。

私はワキの脱毛で80万かかりましたが、9年後の今はツルツルです。当時は痛いし高いしで何度も解約しようと思いましたが、今はして良かったと思っています。

ここまで・・・

posted by レーザー脱毛 | レーザー脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。